超攻撃的<エビ撒き釣り>のすすめ

エビ撒き釣り近くの防波堤やテトラポットで、でっかいスズキやチヌが釣れる!これがエビ撒き釣りの醍醐味と言えます。

「大きな魚を釣るのは難しい」んでしょうか?

そんなことはないです。コツと釣り方さえ解っていれば、エビ撒き釣りで大物は、だれでも簡単に釣る事が出来ます。

夢の80cmオーバーのスズキ、50cmオーバーのチヌ、色々な釣り方がありますが、エビ撒き釣りでももちろん釣れます。一度、本格的にエビ撒き釣りを勉強されては・・・と思います。


>>大阪湾のエビ撒き釣り第一人者・今中毅のエビ撒き釣りを見る

>>海信流超攻撃型エビ撒き釣りの全てを見る!

エビ撒き釣りレビュー記事一覧

見出し

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

見出し

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

見出し

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

本文本文本文本文本文本文本文本文本文本文

新着情報

年/月/日
超攻撃的<エビ撒き釣り>のすすめ立ち上げました

当サイトはエビ撒き釣りのマニア、HN:海信の独断と偏見でコンテンツは作成されています。釣り雑誌のネタとは違いすぎるかも?ですが、俺流のエビ撒き釣りをどうぞ

Copyright(c) 2013 Kasingeki Web Service All Rights Reserved.